« へんな天気ですな | トップページ | ほんまにかなんな »

2012年6月 2日 (土)

ええ時はええし悪い時は悪い。

昨日の夜、15mは大騒ぎでした。いつものようにちょっと高いところでCQ。EUが合計12局。Gが3局もQSO出来ました。嬉かったんはDLの局。100WにDPだそうで、53ほどでしたがQSO出来ました。あとは弱く取れない局が呼んでくれましたが、これはちょっと無理でした。

最近はここでは聞こえませんが夜はW、朝はEUが聞こえているらしい。結構ええんですな。

« へんな天気ですな | トップページ | ほんまにかなんな »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/45497484

この記事へのトラックバック一覧です: ええ時はええし悪い時は悪い。:

« へんな天気ですな | トップページ | ほんまにかなんな »