« 今度は電子レンジが故障 | トップページ | 6月9日、思わぬパス。 »

2012年6月 9日 (土)

6月8日。

8日はご飯時にビールとワインを飲んでまた15mSSBでCQ。ほんまはこんなんあかんのやろけど。数回のCQでHB9MXY(100Wに2ELステップIR)が呼んでくれました。ちょっとQSBがありましたが幸先よし。

その後はLZ2TW、HL1IWD、RA3YDA(100W)、IK6HMF、I2FBB(ルーシーさん久しぶり、もう28回目のQSO)、DL1OCC(100W)、M0CZR(100W)、RU0SD、DM1DK、RN6HCX、SM6FJY(100W)、RV9SQ、SV9JI、IW0ULBとQSO後、呼ばれなくなったのでバンドサーチ。JY4CIがプチパイルになっているのを暫く聞いていると、HLの局が呼び倒している。完全に呼ぶタイミングがずれておもいっきしダブっている。ほんまに聞こえてるんか?あと、サフィックスのみで呼んでいる局。あれはあかんとちゃうか。この局とはQSO済みで、QSLももらっているけどちょっと呼んでみようと参加。混戦の中1発でDEを取ってくれた。しかも59ももらった。結構57とか多かったけど。さすがパワーアップの力はちゃうわ。気が付けば日が回って、1530Uになっていました。でもまだどっか聞こえています。100WとかDPとかその辺りが聞こえてQSO出きる久しぶりにEU方面のええ日でした。

交信頂いた各局ありがとうございました。

« 今度は電子レンジが故障 | トップページ | 6月9日、思わぬパス。 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/45585118

この記事へのトラックバック一覧です: 6月8日。:

« 今度は電子レンジが故障 | トップページ | 6月9日、思わぬパス。 »