« 当たり前のこと | トップページ | 久しぶりの近距離17m »

2012年6月22日 (金)

17m、夜のUSA

昨日の夜、ハイバンドをサーチするも15mは×。17mはSSBで1局なんか聞こえている。N4AVVでした。ほほー向こうは朝のようです。しばらく聞いていましたがおらんようになってしまった。

しばらく、時間が経ってN4AVVがクラスターに上がったのでまた聞きに行く。CQ ASIA JA SAですがあんまり呼ばれていません。あかんやろと思いながら呼んでみると応答あり。なんや届いてるがな。レポートは55-56。向こうは4ELステップIRだそうで、かなり飛んできています。時間は1300U過ぎでした。

BILLさん、QSOありがとうございました。

« 当たり前のこと | トップページ | 久しぶりの近距離17m »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/45762065

この記事へのトラックバック一覧です: 17m、夜のUSA:

« 当たり前のこと | トップページ | 久しぶりの近距離17m »