« 大騒ぎですな | トップページ | 本日到着 4Z5TT »

2012年5月 2日 (水)

QRZ.COM 更新しました

今日、非常に不愉快なことがあったのでQRZ.COMを更新しました。

それはバスの中でシナ人が電話をしていたので注意した所、一向にやめない。再度注意したところ逆切れ。おいおい悪いんはお前やろ。やはりシナ人は民度が足りない。ろくでもないやつらだ。えらそうに言うて来るが決して向かってはこない。小心者めが。こちらが下りて話ししょうかといっても来うへん。文句があるんやったら力でこんかい。えらそうにしよる。小僧が。

やっぱりシナ人は悪いことしても謝らんことがよーーーーーくわかった。

お前らはもう相手にはでけん。絶対に許さんからな。

« 大騒ぎですな | トップページ | 本日到着 4Z5TT »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/45110082

この記事へのトラックバック一覧です: QRZ.COM 更新しました:

« 大騒ぎですな | トップページ | 本日到着 4Z5TT »