« 昨日も今日もハイバンドはええんかな? | トップページ | ヘリコプター »

2012年5月20日 (日)

雨降ってますがな

今日は昼から新宮へ移動。たまたま仕事です。どうも明日の日食ではこの辺がベストスポットらしい。しかし、今1900Jは雨が降ってきました。こら明日は見られへんとちゃいますかな。

« 昨日も今日もハイバンドはええんかな? | トップページ | ヘリコプター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

QSOありがとうございました。またお会いしましょう。

JDVさん、こんばんは。
今日はQSOありがとうござました。
あの後に18MHzが開いたようですね。もう運用せずスーパーへ買い物とホテルへのチェックインしました。(駐車場がなくなる可能性大のため)
明日は時間があれば南牟婁郡御浜町か、新宮市で運用します。

お疲れさまです。

しかも本降りですわ…

昨日はほんまによーさん降りましたが、朝は何とか見えました。雲のおかげで肉眼でも見えたのはよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/45336805

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降ってますがな:

« 昨日も今日もハイバンドはええんかな? | トップページ | ヘリコプター »