« SSNは多くないが開けてる | トップページ | 久しぶりにSSNが100を超えた »

2012年4月17日 (火)

ええかげんにせえよチュンコロのOTHレーダー

最近、チュンコロのOTHに妨害されてばっかり。ええかげんにせえよ。せやさかいチュンコロは相手にせえへんねん。今日もそや。QSO中に妨害電波出しやがって。

チュンコロよお前なんか取ってへんねん。ONLY言うてるやろ。理解でけへんか。相手にされへんかったらCQ出すってどうゆうことやねん。お前が最初から使ってた周波数とちゃうやろ。これからはチュンコロが呼んできよっても相手にしたらへんからな。

« SSNは多くないが開けてる | トップページ | 久しぶりにSSNが100を超えた »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/44920720

この記事へのトラックバック一覧です: ええかげんにせえよチュンコロのOTHレーダー:

« SSNは多くないが開けてる | トップページ | 久しぶりにSSNが100を超えた »