« ええかげんにせえよチュンコロのOTHレーダー | トップページ | 久しぶりのNEW »

2012年4月21日 (土)

久しぶりにSSNが100を超えた

夕方、15mSSBはなんかしゃべっているがどこかはわからない。

いつも通りCQ。IV3TIQフランクさんが呼んでくれた。いやー久しぶりやわ。次はIK6HMFビトさん。とも久しぶり。夕方までに、LY1TR、OH1TV、DF1OM、RU0ALK、SM5HPB(ドレークを使用だそうです)、VK6MAB、IZ4NPEとQSO。

一旦、一杯飲んで晩御飯。

UA3TJC、SP8ICV、UA9UDX、LW3DN、RV9WP、DL4TJ、OM4AAOとQSOし、これまた久しくお会いしていなかったJL3LSF/3局と初めてのQSO。最近なかなかお会いできずご無沙汰しております。

この日は大阪近辺の4局とローカルラグチューが出来、大収穫でした。

交信頂いた各局ありがとうございました。

« ええかげんにせえよチュンコロのOTHレーダー | トップページ | 久しぶりのNEW »

無線」カテゴリの記事

コメント

昨夜は1st QSOありがとうございました。ああいうQSOは数十年ぶりでしたので、ゼンマイANTの話とかもっと喋ろうと思いつつ忘れてしまいましたhi 老化現象です。

こちらこそありがとうございました。
私はいつもあんな感じです。DXに対してもファイナルを送ってこない限りちょいと長めに。
いやー忘れると言うか、あんな感じですよ。あーあれ言うの忘れたっちゅうのはしょっちゅうです。特に面と向かってでないとなかなかです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/44964493

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにSSNが100を超えた:

« ええかげんにせえよチュンコロのOTHレーダー | トップページ | 久しぶりのNEW »