« 昨日の朝、15mはいっぱい | トップページ | ARRL第2部、第3部 »

2012年3月 3日 (土)

3/3 今日はARRL

朝からちょっと15mを聞いてみました。ARRL TEST前で結構賑わっています。

WB2REMのCQが強かったので呼んでみる。そしたら次はN1UK、W4VKUと待機していて3局とQSO。HFでしかもDXでこんなんは珍しい。(2mSSBではよくあることです)

その後PJ4が59+で聞こえていますがすでに大きなパイルであきません。0000U近くにARRLが始まる前にもう終了。呼べません。いや呼んでも無理やろな。ARRL参加局でVP2ECも強力に聞こえているがこれも呼べません。

N8BJQ(オハイオ)、K0HA(ネブラスカ)、K3ZO(メリーランド)、VE8EV(ヨークン)とQSOし朝の部は終了。ネブラスカで初めて。どこにあるか調べてみよう。

各局交信ありがとうござました。

« 昨日の朝、15mはいっぱい | トップページ | ARRL第2部、第3部 »

無線」カテゴリの記事

コメント

ネブラスカ。私もまだQSOしてないような気がします。
RDEさんも今晩仕事でしょうか。お天気がアレで東大阪は今までで最大級(?)の霧です。普通級の酷い霧なら適当に勘で走れるぐらい慣れた山道ですが、今日は何回かコースアウトしかけました。

LSF局
おはようございます。
ネブラスカって名前が珍しいような。あんまり聞きません。
はい、そうでした。北淡まで行ってきました。山の途中はそちらと同じくごっつい霧でした。山上はえらい風が吹いて大荒れです。帰りの橋の上でもハンドルとられて怖かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/44348245

この記事へのトラックバック一覧です: 3/3 今日はARRL:

« 昨日の朝、15mはいっぱい | トップページ | ARRL第2部、第3部 »