« 相性が悪い | トップページ | SU9VB »

2012年3月14日 (水)

なーんも聞こえません

今日は朝ちょっと早くから和歌山の下津へ。みかんが有名です。もうブランドになって、下津みかんはちょっと高い。

阪和道で15m、20m共になんにも聞こえません。まだ太陽フレアの影響があるんか知らんがほんまになんにも聞こえん。

今日の昼はええ天気で太陽光線がぬくい。眠たくなるくらいぬくかった。帰りは海南の酒蔵、黒牛に寄り純米吟醸を2本買い(1本3200円也)、お気に入りの和歌山ラーメン楠本屋でラーメンをお持ち帰り。(和歌山ラーメンの中ではここが一番)

帰りの阪和道も15mはさっぱり。20mは8エリアのCQが聞こえたくらい。こんだけ聞こえへんかったら楽しみもないんでぶっ飛ばして帰ってきました。夜ごはんは黒牛を晩酌にラーメンで幸せな一時。(残ったスープにごはんを入れて雑炊で2度の楽しみ)ああ、美味かった。

« 相性が悪い | トップページ | SU9VB »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/44492328

この記事へのトラックバック一覧です: なーんも聞こえません:

« 相性が悪い | トップページ | SU9VB »