« 2012年WPX最終日 | トップページ | ナビのHDD、お亡くなりになりました。 »

2012年3月30日 (金)

久しぶりのEU

晩御飯を食べてテレビを見ながら15mのクラスターを見ると・・・・。開いてるがなEUが。時間は2030すぎてるのに。

バンドサーチするとそこそこ聞こえていますわ。こらCQを出さなあかんといつもの21.320MHzでCQ。

いきなりG1TDNが呼んでくれた。ほほー1発目からイギリスとは幸先ええがな。でも局数は稼がずプチラグチューこれが私流。レポートは59-59。QSBはあるが強いわー。

その後途切れながらもOH1KT、SP6FEK、IZ4TNN、IZ7QFN、IZ2KEC、OK1ETとQSO。この間30分ほど。さすがにQSBが酷くフェードアウト。今までと違うところは、レポートが明らかに向うからのほうが良いのがほとんどでした。結構飛んどんねやなー。さすが200Wや。HX買うた甲斐があったわ。

久しぶりのGでちょっとうれしい。

QSO頂いた各局ありがとうございました。

« 2012年WPX最終日 | トップページ | ナビのHDD、お亡くなりになりました。 »

無線」カテゴリの記事

コメント

昨夜の15mは良かったですね。20時にGJとQSOできました。

ほんまに良かったですね。ちょっと気づくのが遅かったんですが。
お返事が遅くなりました。ただ今実家に居ります。やっと無線LANが繋がりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/44693290

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのEU:

« 2012年WPX最終日 | トップページ | ナビのHDD、お亡くなりになりました。 »