« ちょっと円安になってきたなー | トップページ | 3/3 今日はARRL »

2012年2月28日 (火)

昨日の朝、15mはいっぱい

27日、朝、風邪ののため病院へ。帰って15mを聞いてみると0100U近くでもまだ東海岸が聞こえています。KA1CU(CT)がCQ出していたんで呼んでみると1発応答。向うは1kWに5ELだそうで59+です。こちらには55もらいました。

ちょっとCQでも出そうかと周波数をぐるぐるしても主なところはみんな使われています。しゃーないんで21.355とゆう、高いとこでCQ。こんなとこじゃあかんやろと思っていたところ、VE7CAがよんでくれました。57-55。向うも100Wだそうで。あとSWLではNYもよく聞こえていました。

この後は声も掛からんし、終了。昼間は寝ていました。

QSO頂いた各局ありがとうございました。

« ちょっと円安になってきたなー | トップページ | 3/3 今日はARRL »

無線」カテゴリの記事

コメント

風邪良くなりましたか?
私も先日酷い風邪で寝込みました。
右を向いたら右を向いたまま、寝たら寝たまま、で少しも動けないぐらい酷かったです。
ワッチする気にもなれませんでした。
会社のFさんも週末お腹にきたようで、相当辛かったそうです。
今朝は山は10cmぐらいの積雪で、1時間半ほどVSWR異常になりました。

LSF局
こんばんは。風邪は酷くはなかったんですが、眠気で休んでしまいました。まだ咳きが続いています。

Fさんもですか。あんまり病気をしはるイメージがなかったんですが、寒かったり、温かったりでしゃーないですね。

今朝もご苦労様です。標高が高い大阪でもゆきなんですねー。ええとこは聞こえましたか?車で20mを聞いていますがロシア、シナばかりでおもろないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/44291657

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の朝、15mはいっぱい:

« ちょっと円安になってきたなー | トップページ | 3/3 今日はARRL »