« VP6T。ぎりぎりセーフですわ | トップページ | マルペロ オンラインログ »

2012年2月 2日 (木)

移動しない免許状

昨日、電子申請していた移動しない免許状の審査が終わり、封筒を送れとメールがあり早速会社の封筒で送りました。(部署が違うから会社の名前はわからんかな。わかる人はわかるがLSF局くらいかな)

えらい早いやないかーーい。移動する局の審査はまだおりんぞ?そっちの方が早う出来そうな気がするが。

« VP6T。ぎりぎりセーフですわ | トップページ | マルペロ オンラインログ »

無線」カテゴリの記事

コメント

私の場合は「わかる」ではなく「知ってる」ですね。
今日Kさんが来られましたが、最近の発電機は耐久性がなくて困ります。

LSF局
こんばんは。
今日は益田からです。積雪量はたいしたことありませんが吹雪いています。

発電機はメーカーの方で直してもらえたようですが、耐久性に関してはそう言えるかもしれません。
昔昔の香住、城崎なんかは1週間回り続けてもびくともしていませんから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/43952778

この記事へのトラックバック一覧です: 移動しない免許状:

« VP6T。ぎりぎりセーフですわ | トップページ | マルペロ オンラインログ »