« マルペロ オンラインログ | トップページ | VP6T。ぎりぎりセーフですわ »

2012年1月27日 (金)

免許状申請

今日、移動しない無線局で手数料納付のメールが届きました。申請して1週間。返信用の封筒を送らなあかんが邪魔くさいなー。値段は上がってもええから込みにして欲しいなー。

さてどれくらいで発行されるのでしょう。

« マルペロ オンラインログ | トップページ | VP6T。ぎりぎりセーフですわ »

無線」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
本日、02:46z18MHzSSBでHK0NAをGETできました。日曜日なのにパイルも無くUP5ですんなり取れました。偶然でしょうけど・・・ その後クラスターに乗るやドックパイルでした。ワッチ命を痛感し、次は21MHzのマルペロとピトケアンをメモリースキャンして聞いてます。snail

こんにちは。
HK0NA出来ましたか。おめでとうございます。
やっぱり聞いとかんとあきませんなー。
クラスターに載ってしまうと団子になっておしまいです。VP6も良く聞こえていますね。今日は15mCWでUA、OC指定でしたが、理解できていないJAが多数呼んでQRTですわ。
最近こんなことが多いです。

全く同感です。
聞こえもせんくせに呼んでコールバックがわからずにパワー命の局に激怒します。
更にオンフレで呼ぶ奴はそれ以下です。
JAましてはアジアの品位を落として、Not JAからNot ASIAに・・・少しだけドネショーンJA プリーズなんてことにならないようにしたいものですね。

CEO局
おはようござます。
呼び倒し、不要スポットなんかはおなじみの局ばかりが多いです。検索すると、なんやよーさん出てきます。
まあ、あんなやつらと一緒にならんよう気をつけるだけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/43890758

この記事へのトラックバック一覧です: 免許状申請:

« マルペロ オンラインログ | トップページ | VP6T。ぎりぎりセーフですわ »