2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« しつこいなー、終いにQSOしてくれへんようになるで | トップページ | 免許証到着 »

2012年1月17日 (火)

ちょっと珍しいもん

日曜日から神戸市で仕事でした。場所は摩耶ケーブルの虹の駅横。

今日は滅多に見られないもんを写真に撮って来ました。興味のない人にはどうでもええもんです。(私も含めて)

Img_0620 ケーブルカーに取り付けた荷物用台車です。普段はこんなもんは付いてません。横においてあるので実物は見れますが、繋げた状態はかなりレアかと。

今日も風が強く寒かった。ほんまに寒かった。今日の感想はこれしかいいようがありません。

« しつこいなー、終いにQSOしてくれへんようになるで | トップページ | 免許証到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日日報拝見しています。
寒い中、毎日すいませんねぇ。
この荷台の使用状態はレアですね。
以前ケーブルカーに直接乗せていたのは知っていますが、さすがに汚れた荷物は荷台でないとアレですね。

LSF局
こんばんは。
鉄道ファンにはレアかなと。
そう、Aの搬入時は直接乗せていましたが、さすがに、廃棄するもんですしグリッドなんかは分割しても大きいので。
ちなみに本日はケーブル休業日ですので、いわゆるチャーターのような感じです。
明日からは上から光と同軸撤去です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/43780141

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと珍しいもん:

« しつこいなー、終いにQSOしてくれへんようになるで | トップページ | 免許証到着 »