« 偶然のマルペロ | トップページ | 免許状申請 »

2012年1月26日 (木)

マルペロ オンラインログ

マルペロのオンラインログでやっと確認できました。更新してから乗ってなかったので?と。

ちょっと待たなあかん用です。とりあえず一安心。

家に帰ってからはなんにも聞こえない状態で、電源さえ入れていない状態です。

« 偶然のマルペロ | トップページ | 免許状申請 »

無線」カテゴリの記事

コメント

今晩は!
やっとこさ昨日、218Hを引きづり下ろしHB18-21を上げました。重くて風も強く腰痛になりました。 でで・・V.SWRもエーじゃないと切れもまあまあ、朝は07:10に家を出ますので、それまでが勝負です。オンラインログを見たら貴局のコールが17mでマルペロHPにあるじゃないですか! おめでとうございます。 私も切磋琢磨してゲット!したいと思います。

CEO局
こんにちは。おおーアンテナ、上げられましたか。これから楽しみですなねー。一人で上げるにはあれが限界だと思います。20k近くありますから。
家の4ELは温くなったらエレメントを長めにして18MHzの同調点を変えようと考えています。なんせ今が帯域内2.4ほどありますので。

マルペロは平日の昼前、エリア指定、up20と偶然が重なって出来ました。山の上なんでロケーションは抜群でした。ほんまにまぐれです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/43882524

この記事へのトラックバック一覧です: マルペロ オンラインログ:

« 偶然のマルペロ | トップページ | 免許状申請 »