« 今年は去年よりもっとよさげな感じ | トップページ | ZD7FTとKD6BZN »

2012年1月 4日 (水)

帰省終了

1月2日から今日4日まで実家に帰っていましたが混む前に早めに帰ってきました。

今日の深夜は雷がごっつかった(雪起こしともいいます)。朝起きると、雪が3cmほど積もっていますが、ぼた雪でべちゃべちゃ。今回の帰省では無線は全くなし。昨日3日は昼から酒を飲んでいたので、(それよりごっつさぶかった)車で出動せず。家の中で和歌山のアンテナを物色。あれがええ、これがええでまとまりません。

大阪に帰ると、ZD7FTからのSASEが帰ってきていました。これでまた1つwkdが増えました。

今日は、大阪もえらい風で家のアンテナが大暴れしています。

« 今年は去年よりもっとよさげな感じ | トップページ | ZD7FTとKD6BZN »

無線」カテゴリの記事

コメント

寒い中、お疲れさまでした。
こっちにも雪雲が進出してきましたね。
2日は、渋滞がないことを確認して出発したんですが、同じ考えの人が多過ぎたみたいで、山陽道への合流から三木JCTまで断続的に半分ぐらいは渋滞でした。
和歌山から年賀状が来てましたね。会社には滋賀から年賀状が来てました。

2日も3日も夕方はごっつ混んでたようです。今日は、昼過ぎに中国道に乗りましたが、まだ混む前でした。でも車はそこそこ多かったです。夕方には神戸JCT過ぎまで渋滞みたいでした。
和歌山から私のところにも年賀状が来ました。アンテナを買うた年はくれるようです。
滋賀のアンテナはまだ使ったことがないです。HFのマルチバンドすぎるアンテナのイメージが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/43619470

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省終了:

« 今年は去年よりもっとよさげな感じ | トップページ | ZD7FTとKD6BZN »