« 免許証到着 | トップページ | 偶然のマルペロ »

2012年1月22日 (日)

今日は温かったからか?

今日はええ天気で温い。午後から、子供の自転車を買いに出かけ帰ってからちょっと無線なんぞを。

C21HAが強力に聞こえていたんで呼んでみるもUP5-20ってをいをい強気やな。でもすぐにUP5に。ほなすぐにQSO出来ました。

次はCQなんぞを。すぐにEX8VMが呼んでくれました。その後は、SP8IMG、HL5BLFとQSOしたあと続きません。これでQRT。まあ呼んでもらえただけでもええか。昼は温かったしもうええわ。

外に出てアンテナを眺めて、密かに「ステップIRの3エレくらいやったらいけるんちゃうか?直輸入したら送料入れても2000ドルでけるんちゃうか?。それやったら安いやんか」と一人でつぶやいてみる。

本日QSO頂いた各局ありがとうございました。

« 免許証到着 | トップページ | 偶然のマルペロ »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/43836126

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は温かったからか?:

« 免許証到着 | トップページ | 偶然のマルペロ »