« 合格 | トップページ | 今年は去年よりもっとよさげな感じ »

2011年12月31日 (土)

やっとQSLカードが届きました

今日、やっとビューロからQSLカードが届きました。おそいわ。

今月も少なく、封筒に入るだけの量です。でも、中身はDXの方が多かった。SWLカードが2枚入っていました。

ほんまにいつ来るんやとやきもきしたで。

« 合格 | トップページ | 今年は去年よりもっとよさげな感じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチはいつも月が変わってから届きますよん。
ホンマに遅いですわ。
今年もお世話になりありがとうございました。
良いお年を。
(良いお年=日直さんから私に電話がかかって来ないお年)(笑)

宅配便で来るような大口は早う着くようです。木っ端くらいしかない人は後回し。特に今月はおそい。

こちらこそ宜しくお願いします。デジタルになって電話する頻度はかなり減りました。しかし、出向回数はあんまりへってないかな。私は部門がちゃいますので、出向することはほとんどありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/43577729

この記事へのトラックバック一覧です: やっとQSLカードが届きました:

« 合格 | トップページ | 今年は去年よりもっとよさげな感じ »