2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« なんかやる気が出ん。お空もいまいち | トップページ | 12/22 車の中からSWL »

2011年12月19日 (月)

TU5JD

Tu5jd2 TU5JD(コート・ジボワール) 2011年11月13日、15mSSBでQSO。

 

 

    

Tu5jd1_2 JIDXの時に呼んでくれました。もちろん初めてなんでこちらからSASEしました。返信はとても早かった。

去年のJIDXの時はTYに呼ばれました。普段は聞くことのない所から呼んでもらえるとうれしいです。ちなみに、5Xは山の上からやり始めての頃、FRも山の上からやっていると呼んでくれました。アフリカはいまだにどこら辺にどこの国があるかわかりません。

« なんかやる気が出ん。お空もいまいち | トップページ | 12/22 車の中からSWL »

QSLカード」カテゴリの記事

コメント

AFは大抵ノイズレベルすれすれでQSOしているので、呼んでくれるなんてちょっと想像できませんわ。

いやいや、ええ時間ですとそうでもないかもしれませんよ。
本日は某集まりで京橋の忘年会に出席させていただきました。
EU、AFは意外と呼んでくれるもんですよ。

お疲れさまです。
アレ行かれたんですね。
最近は暴れる人もいなくてFBかと思いますが...
いや、「暴れる人が大人しくなって」ですかね。
1アマのK女史は大丈夫だったでしょうか?
さて、EUはウチからでもなんぼでも飛んで行きますが、AFはEUとは雲泥の差がありますわ。

行って来ました。
今日は二日酔いで休みです。
暴れる人は最近いないですね。2次会は行く気満々の方はいらっしゃいましたが。
kさんは1アマ持ってはるんですか。
担当が違いますのでお会いできることはほとんどないので今回参加してよかったです。
宜しくお伝えください。

AFは局数が少ないですからね。もう散々やっとるやろゆう人も呼んでますし。
何回もせんと譲るとゆう気持ちがない人が多いです。

二日酔いお疲れさまです。きっとK女史もそうです。
1アマ持ってるのにアマチュア無線をしていない女性ということで珍しいです。
系列の人に紹介するときに、「1技のK」と言っても反応が悪いことが多く、「1アマのK」と言い直すと相当驚いてくれます。

49誌のベストレポート賞を、呼び倒し局が受賞しているのを見て更にうんざりしました。

kさんは無線はしてはらへんのですか。残念やなー。もしかして、和文のある頃取りはった?それやったらもっとすごいなー。
すばらしい。

49誌は定期購読が切れたんで、買うてません。今月号だけ買ってこようかな。

自分の免許申請もするように促していて、記入は済ませたんですがね。
しょっちゅう電監に行ってるのに、“ついでにチョット渡すだけ”ができないみたいでhi
あの人は和文は知らないので、そこまで凄くはないんですが、4甘・3甘・2甘・1甘を1年間で取ったのが凄いですわ。

49誌の営業妨害をする訳ではないですが、この件で買うなら5月号ですね。
て言うか49よりも「移動運用で楽しむアマチュア無線」を買っていただくと、私に微々たる印税が入りまする。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/43408607

この記事へのトラックバック一覧です: TU5JD:

« なんかやる気が出ん。お空もいまいち | トップページ | 12/22 車の中からSWL »