« 今日は休み | トップページ | 今日も1つ増えました。(訂正2つ増えました) »

2011年11月 1日 (火)

新パソコン購入

先日注文していた新しいパソコンが今日届きました。注文してから3日ほどしかかかってません。

東芝製で、もちろんWINDOWS7。CPUはi7、2670QM(2.2GHz)。画面が17.3インチのノートにしてはごっつ大きなもんです。とりあえず高スペックなもんを買っときました。さすがに画面は綺麗です。ブルーレイも見れます。

それにしても、WINDOWS7はまだよーわからん。勝手がちゃう。XPが簡単でええわ。

今あるパソコン(VISTA)ではビデオの編集にスペック不足と出たんで新しくしました。これからなれていかなあきませんわ。

« 今日は休み | トップページ | 今日も1つ増えました。(訂正2つ増えました) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/42800512

この記事へのトラックバック一覧です: 新パソコン購入:

« 今日は休み | トップページ | 今日も1つ増えました。(訂正2つ増えました) »