2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 固定用10mHB9CV到着 | トップページ | RI1ANC »

2011年10月21日 (金)

愛媛県八幡浜市より

今日の夜は八幡浜市で押しているらしいちゃんぽんを食べてきました。店は50軒以上あるらしい。

麺はちゃんぽんの麺。だしは長崎のとんこつと違って塩ラーメン風かな。でもなんか懐かしい味。昔、小さい頃、うちでラーメンを作ってくれた時の味。

豚肉と、野菜(たまねぎ、もやし、たけのこ、ねぎ)のスープであっさり。酒飲んだ後ええかな。酒飲む前に食べましたけど。ちゃんぽん大で630円。安いわ。

« 固定用10mHB9CV到着 | トップページ | RI1ANC »

食べもん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

いいですね、チャンポン!てかラーメンおいしいですよね。
今年の冬に仕事で品川に行ったんですが、品川プリンスの近くにあったラーメン屋が偉いまずかったですw。

北海道帰ってきたらどこのラーメンも旨くて旨くて地元なのに感動しましたw。

食いもんの話はさておき、こないだはノイズ交じりの中邪魔してすいませんでした。
ビームをEU方向に向けると少し聞こえたので呼んでみたんですがダメでしたねw。

和歌山の10mモノバンド購入いいですね。今自分の18-21も18メガのマッチングがズレ気味なのでトップエレメント調整でもしようかと思って社長の意見を聞いてみたところ、やってみてくださいといわれたので風の無い日にタワーに上ろうかと思ってます。タワートップからマストが4mも出てるのでチトビビッテますがw。
ついでに10mのHBの購入を勧められましたよw。
材料がそろっているようならデータいくらでも送りますので自分でトライもしてみたらどうですかと?とまで言われました。
ある意味良心的な会社だといつも思います。

なんとなく、企業体質ではないあの家内工業的な感じがとても好きで他のメーカーには浮気は出来ないですね。

社長電話で話すと息が苦しそうな感じなんですが、呼吸器の病気でもしてるんでしょうか?心配です、それにしても社長いわく、最近中国の連中がデータを教えて欲しいといわれてるそうで、しつこいみたいなこと言うてましたわw。

しかしSSNの数字を見ると今はメインバンドは24-28が一番面白いかもしれませんね。

簡単なアンテナと低出力でも裏側まで飛んじゃうんでめちゃくちゃおもしろいですね。

ではそちらからお帰りになって安全第一で架設作業してくださいね。

ではまた。

まいどです。
いやいや、こちらこそノイズレベルが高いためにとれずにごめんなさい。いつもうちではノイズに悩まされています。Sが振らないところがうらやましい。
18-21の改造ですか。是非、結果を教えてください。こちらも周りの影響で17mだけVSWRが飛んでいます。
10mANTを注文した時はメールでしたが、セール中よりちょっとまけてくれました。
和歌山製のアンテナは発送が他メーカーとは違う、面白いアンテナが多いので、気に入っています。
以前、クリエートのV-DPや2m11ELなんか使いましたが、材質がちょっとやわくすぐ折れそうなエレメントでした。その点、丈夫です。

ほほー、ちゅんころからデータをくれと?粗悪コピーして売る気やろな。ちゅんころはみんなスパイやから、大事なデータを渡したらもう終いでっせ。
SSNも200超えが出ましたね。来週のWW TEST時、昼間は近場ばっかりやからその時に上げようかと考えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/42625208

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県八幡浜市より:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/10/22 08:48) [ケノーベル エージェント]
八幡浜市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 固定用10mHB9CV到着 | トップページ | RI1ANC »