« 枡埋め | トップページ | TX3A »

2011年8月13日 (土)

混んでるねー

昨日、昼過ぎから実家へ。

前日は中国道で36kmの渋滞って出てたけど、昨日もよー混んでましたわ。宝塚を先頭に吹田ICまで18km。ほんまに18kポストまで。ほな阪神高速で池田からと思うたら東大阪線が混んどる。時間を計算すると近畿道からのほうが混んでても早そうだったけどやはり正解でした。

車は関東方面、北陸方面のナンバーが多かった。遠いとこからご苦労さんです。

舞鶴道に入って、後からごっつい勢いで白黒パトカーが飛んできた。あわてて左により様子を見ていると、前を走っていたBMWがやられたようです。パトカー後部の掲示板に「パトカーに続け」と。

BMWも気づいてすぐ左に寄ったのに、ありゃ完全に外車狙いやな。

途中で17m、15mを聞いても何にも聞こえず。V/UHFのメインも同じく。

« 枡埋め | トップページ | TX3A »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/41190862

この記事へのトラックバック一覧です: 混んでるねー:

« 枡埋め | トップページ | TX3A »