« KH8/AI5P | トップページ | Z37M »

2011年6月17日 (金)

おいおい

今日、出張から帰ってきました。

SASEが1通帰ってきていましたが、郵便には「この郵便物は、運送中湿潤して到着しましたので、当支店で乾かしました。おわび申し上げます」と張り紙がありました。

まあそれはしゃーないけど、封筒の角が切られています。しかもカードも一緒に角が切れていました。中身の確認で切ったんとちゃうか?それやったら許されへんで。

たまにSASEはこんなことがあります。前はOA4SSのSASEがくしゃくしゃで届きました。

もしかしてゲスの勘ぐりで中身はええもんが($)入ってんちゃうかと現地郵便の仕業か?

« KH8/AI5P | トップページ | Z37M »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/40436773

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい:

« KH8/AI5P | トップページ | Z37M »