« 4/29 久しぶりの国内QSO | トップページ | FO/N6JA »

2011年5月 1日 (日)

トミカ博2011

昨日、ATCへトミカ博に行ってきました。行きの阪神高速は大阪港線にちょっと渋滞があっただけでいつもより混んでる程度。

駐車場はATC内(IMT棟)に行く車が大渋滞。でもこちらはWTC側の屋外駐車場に置いたのですんなりいきました。まだまだ空いていたんですがこっち側はみんな知らんのかな。しかも全日で400円。トミカ博会場はATCホール(一番南側)なんで距離は、ほとんどかわらへんのに。

会場はもうかなりの人でいっぱい。(人の多いとこは大嫌い)1番空いているものでも15分待ち。時間が経つほど人人人。写真を撮ってトミカを運転しているように見えるところは60分待ち。2000円分の券を使ったところで昼ごはんの時間。外に食べに行きましたが、ここも並んどる。あかん。もう疲れた。でも中華屋の塩ラーメンは結構美味かった。名前は覚えていません。

再度、会場に戻り展示を見、買い物(トミカ1個)して帰りました。イベントは5箇所回り、3個の金バージョンをもらっていました(当たりです)、後1箇所は組み立て工場ですので、かなりの高確率。

いやー、ほんまに疲れた。朝まで12時間近く寝てしもうた。今年で最後って言うてたんでがまんして行きましたが、もう、あんな人の多いとこよう行かん。

« 4/29 久しぶりの国内QSO | トップページ | FO/N6JA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/39818913

この記事へのトラックバック一覧です: トミカ博2011:

« 4/29 久しぶりの国内QSO | トップページ | FO/N6JA »