2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« MJ/DJ7ZG | トップページ | TS-590 到着 »

2011年3月12日 (土)

ひどい(追記あり)

昨日の地震、被害がだんだんわかってきましたが、ひどい。阪神よりひどくなりそう。

特に津波。私も小さい頃、小さい津波を見たことがあります。その当時でも小型漁船が何艘かひっくり返っていたのを覚えています。(津波って最初に海側に潮がひいて底が見えてから押し寄せてくるんです)

7エリアにはそんなに知り合いはいませんが、今野さん大丈夫かな。

今の左巻き真っ赤かの政府ではしっかりとした対応はでけんのとちゃうか?うわさはいろいろ入ってるんでどうも信用できんな。日本人を大切にしない民主党じゃあかんわな。

追記です。うわさとゆうのをお知らせします。

政府は発表しませんが、福島第一原発から北側は放射能値がすごく高くなってます。

これも、「そもそも総理の到着を待ったから制御できなくなった(総理が来るとかいわなければ対処法があったが、待っていたら手がつけられなくなった)」菅直人のせいです。菅直人は人殺しですよ。

それから、枝野も人殺し。明らかに放射能漏れがあるのに嘘ばっかり発表して・・・ネット時代にそんなもの通用するはずがない。私の所には東電から直接連絡が入るルートが出来ました。どうしてこのご時世に隠し事ができると思うのか、その精神がわかりません。

ほんまかどうかはわかりませんが、こんなこと言われる時点でもうだめですわな。

« MJ/DJ7ZG | トップページ | TS-590 到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/39204571

この記事へのトラックバック一覧です: ひどい(追記あり):

« MJ/DJ7ZG | トップページ | TS-590 到着 »