« 無策な売国政府 | トップページ | JJYはがね山 youtubeにUP »

2011年3月17日 (木)

管、お前が行って来い

相変わらず何にもでけへん、管。無能、リーダー失格の左翼野朗。お前が津波の後の捜索作業をやって来い。原発の冷却に行って来い。

何とか担当にレンホウ?辻本?こんな素人で何にもしないやつを任命してどうしたいんや。

民主党の議員たちよ。おまえら、今どこでなにをしとる?お前らのようなやつは国民の代表でも何でもないぞ。

外国の救助隊が来た時、中国だけどっかの副大臣が迎えに行ったってほんまか?韓国は立った5人で何しに来よった?ええかげんにさらせよ売国民主党。

現地の油がないのは西日本のタンクローリーをチャーターして、緊急車両扱いにして持って行けるやろ。水もそうや。用は売国日本国政府(民主党)のやる気がないだけやろ。

超党派で協力せえや。神戸の時も社会党政権の売国村山のせいで初動が全く動けへんかったやろ。これが左翼政権の正体やな。

しかも民主党現役議員がこんなんじゃーなー。あきれて物もいえんわ。頭わいとるようです。

ttp://yukiko-miyake.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-9725-8.html

7エリアの方には、こちらからはお金以外は送ることが出来ません。腐った政府のせいで不自由な暮らしお見舞い申し上げます。

このあと知りましたが、またあの極左売国前官房長官の仙石を副官房長官にしたらしい。やっぱり管とゆうやつは狂っとるみたいです。中国マンセーの仙石なぞこんな時期には不必要だ。「俺をだれだと思っているんだ」と東電にいったとか。お前は日本をつぶしていくガンなんや。もう国会議員なんぞやめて早う日本人が安心して暮らせる日を作らんとあきません。真っ赤な左巻きはええ機会やさかいちゅんころにでも行って帰ってくるな。

« 無策な売国政府 | トップページ | JJYはがね山 youtubeにUP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/39264982

この記事へのトラックバック一覧です: 管、お前が行って来い:

« 無策な売国政府 | トップページ | JJYはがね山 youtubeにUP »