« 深夜のJJY受信 | トップページ | 管、お前が行って来い »

2011年3月15日 (火)

無策な売国政府

これだけ日にちが経ったのに政府として何もしていない売国政府(民主党)。

素人の考えでも、西日本のトラックを借り出し、水その他の物資を買い上げ高速道路を時間制限で専用使用し物資を届けることも出来ない売国民主党。やはり日本人のことはどうでもええらしい。しかも情報を正確に伝えず、隠蔽ばかりしている。日曜日の時点で、福島原発(1号機)はもうメルトダウンしそうだとわかっていましたので、関東の知り合いにはメールしときましたが、信じてない様子。

カンチョクトは史上最大の無能をされけだしていますな。そんなにパフォーマンスが大事か。よその国なら暗殺されても仕方がないでしょう。情報は自分で手に入れ、行動するしかないようです。参考サイトをリンクしときます。ほんまに死の灰が振ってきたらどうしますか?うそならうそええんです。ほんまやったら大変なんです。

http://www.nikaidou.com/

http://www.j-cia.com/  ここはログインしないと見れません。

おまけに今日は岡田何某が子供手当ての財源を復興にあてたらいいとかぬかしよる。子供手当てってその程度やと化けの皮がはがれたようです。

日本政府として今すぐ目に見えることせえや。ぼけが。

« 深夜のJJY受信 | トップページ | 管、お前が行って来い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/39241497

この記事へのトラックバック一覧です: 無策な売国政府:

« 深夜のJJY受信 | トップページ | 管、お前が行って来い »