« ほほーSFIが100を超えましたか | トップページ | 2/20 ちょっと実験 »

2011年2月16日 (水)

2/16 さぶいわー

SFI=113、SSN=90なんで早起きし、平群に行こうと峠道へ。

手前に凍結のため通行止めの看板があったが無視して行きます。途中、車が1台止まっててを振っています。どうしたんと聞いてみると、この上はもっと凍って行かれへんらしいのでここで引き返すそうです。この場所でもてっかてかで、止まってしまうと登らない。スタッドレスでもこんなん。気温は-2℃。

チェーンは積んでありますが時間がかかるんで、今回は装着せず。あぶないからやめとこうと引き返しました。下山途中何台かすれ違いましたが、明らかにノーマルタイヤの車も何台か登っていきました。大丈夫やろか。いや大丈夫とちゃうで。

« ほほーSFIが100を超えましたか | トップページ | 2/20 ちょっと実験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/38892721

この記事へのトラックバック一覧です: 2/16 さぶいわー:

« ほほーSFIが100を超えましたか | トップページ | 2/20 ちょっと実験 »