« 定時連絡? | トップページ | 15m AM »

2011年1月25日 (火)

OA4SS

Oa4ss OA4SS(ペルー)  2010年11月27日、15mCWでQSO。

この日はWW CWの日でした。でもそう簡単にはQSOは出来なかった。まあこちらはしょぼい波なんでしゃーないですけど。本日到着しました。届いたはええけど、くしゃくしゃになっていました。「この郵便物は取り扱い中に誤って毀損しました。誠に申し訳ありません。補修の上お送りいたしますので何卒よろしくご了承願います。」

こんなもんが貼ってあるだけ。中身(カード)も一部破れていました。写真もくしゃくしゃになってまっしゃろ。こんなんはじめてやで。

それから、今日久しぶりに15mのCQでURとQSO出来ました。QSBがひどかったけど、久しぶりにヨーロッパ近くとQSO出来ました。粘ってCQ出しましたがUR3HC、1局だけ。今日はノイズも少なく快適な受信環境でした。

UR3HC、ALEXさんQSOありがとうございました。

« 定時連絡? | トップページ | 15m AM »

QSLカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/38604325

この記事へのトラックバック一覧です: OA4SS:

« 定時連絡? | トップページ | 15m AM »