« なんも聞えませんな | トップページ | 定時連絡? »

2011年1月21日 (金)

火災保険

火災保険で雷の被害が補償されることがわかりました。しかし、契約では総額20万円以上でないとだめらしい。先日の雷で壊れたものを計算してみると、FT897(定価154000円、インターホン定価17000円弱、ローテーター修理代約8000円)

微妙に20万円足らんがな。申請できませんがな。やっぱりあきらめるしかないようです。

でも最近買った47型液晶TV(245000円)やエアコン、給湯器が壊れへんだけましかな。3D対応でめがねも買うたんですが、全然見えへんやないか。やっぱり2D→3D変換はあかんようです。

« なんも聞えませんな | トップページ | 定時連絡? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/38558422

この記事へのトラックバック一覧です: 火災保険:

« なんも聞えませんな | トップページ | 定時連絡? »