« T30IW | トップページ | 冬ですな »

2010年12月10日 (金)

石垣市議員 グッジョブ!

石垣市の市会議員2人が尖閣諸島の南小島に上陸とゆうニュース。

グッジョブ!!。石垣市長もええねー。

日本政府(民主党)は上陸許可には何も反応せず。いったいどこの国の味方かね。

あと、私の実家では冬、松葉かにの漁が始まりますが南朝鮮がルール無視で根こそぎ取っていきよる。日本側が資源保護で禁猟期間もありますが密漁もあり、何でもあり。やつらは自分のことしか考えへん。ほんまに日本の周りはろくなんがおらん。自国を守るには強硬な手段で、従わない場合は攻撃もありにせなあかんことは全世界の当然な権利です。いつまで弱腰でおるんや。前も書いたけど、やくざ相手に引いたらなんぼでも付け込んできよる。日本を売るやつは売国罪で処罰せえ。

櫻井よしこ氏著の「異形の大国 中国(彼らに心をゆるしてはならない)」とゆう本があります。もう数年前から中国、朝鮮、ロシアの国に対して対抗するようかかれています。

いかに彼の国たちが横暴な態度か非常に良くわかる本で、全日本人に読んでもらいたいもんです。

« T30IW | トップページ | 冬ですな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/38029805

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣市議員 グッジョブ!:

« T30IW | トップページ | 冬ですな »