« 11/8 今日は出張 | トップページ | 11/9 出張中なので無線はなし »

2010年11月 8日 (月)

中国=や・く・ざ

今回の尖閣列島の事件。やっぱり中国はやくざといっしょやな。

やくざには弱いとこみせたらなんぼでも付け込んできよるで。一般の人にはわからんやろけど。そのうち、沖縄本島、対馬あたりもちゅんころのもんやってゆうてきまっせ。

沖縄の人たち、そうなってからではもうおそいんですよ。

日本におる中国人はみんなスパイやっと誰かが言うてました。ほんまにそうやろな。

もうOUT SIDE CHINAですわ。qrzにも書いときますわ。

« 11/8 今日は出張 | トップページ | 11/9 出張中なので無線はなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

尖閣 問題

ビデオ流出

中国 怖い国ですね。

こんにちは。
これも反日教育がすすんでいる証拠ですわ。まあ民族性もあるんでしょうけど。
わたしのじいちゃんは戦争で中国に行っていましたしが、親父は中国生まれです。今のように悪いようには言うてませんでした。どっちかと言うと両人とも朝鮮に対してはぼろくそでしたわ。
教育の重要さがはっきりとわかりますね。
教育がその国を決めてしまうんですから、日本国もちょっとあやしげになってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/37584054

この記事へのトラックバック一覧です: 中国=や・く・ざ:

« 11/8 今日は出張 | トップページ | 11/9 出張中なので無線はなし »