« なんもきこえまへん | トップページ | TK1CX »

2010年8月 8日 (日)

N8SとEY8DQ

P1020268 N8S(SWAIN島)  2007年の4月に18、21、24MHzSSBでQSO。

 

   

P1020269 このころはそんなにDXには興味がなく、N8Sもどこにあるんかさっぱりわかりませんでした。ただ信号が強く、パイルもなく簡単にQSO出来ました。ビューロ系由だったので到着まで3年掛かりました。

 

Ey8dq1 EY8DQ(タジキスタン)   2008年3月29日、21MHzSSBでQSO。

 

    

Ey8dq2 タジキスタンは2局しかQSO出来ていませんし、郵便事情でcfmが難しそうです。とりあえずダイレクトで請求してみました(NG覚悟で)

比較的強力な信号をいつも送り込んでます。めずらしいんかな?わかりません。

« なんもきこえまへん | トップページ | TK1CX »

QSLカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/36073235

この記事へのトラックバック一覧です: N8SとEY8DQ:

« なんもきこえまへん | トップページ | TK1CX »