2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« YI9PSE | トップページ | IE8もなー »

2010年6月21日 (月)

パソコン不調原因判明

以前、パソコンの調子が悪いとゆうてましたが、原因がわかりました。悪さをしていたのはgoogle chrome。

このクロームは表示する速度は格段に速くなりましたが、安定性に欠けていました。アンインストールしてから深刻なエラーもなくなり、インターネットが繋がらないこともなくなりました。

ついでに検索についてもgoogleをあんまり使わなくなりました。

現在はIE8がメインでたまにfirefoxを使っています。

このパソコンももう4年以上使い、バッテリーももたんようになりそろそろ替え時かな。でもデータ写すのめんどくさいな。

« YI9PSE | トップページ | IE8もなー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« YI9PSE | トップページ | IE8もなー »