2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 本日到着QSL | トップページ | 4月分?QSLカード ビューローから到着2 »

2010年5月 5日 (水)

4月分?QSLカード ビューローから到着

G3vof1G3VOF(イギリス)  2008年 10月10日、18MHzSSBでQSO。

 

   

G3vof2 山の上(十三峠)からのQSOです。ビューロー径由で届くのは期待してなかったんでちょっとうれしいです。

  

V5hb9phj1 V5/HB9PHJ(ナミビア) 2008年7月26日、18MHzSSBでQSO。

 

    

V5hb9phj2 この局とも山の上からQSO。しかしもらったレポートは41。まあしゃーないですな。でもしっかりとカードを送ってくれました。

 

Pp5oe9apv1 PP5/OE9APV(ブラジル)  2009年2月24日、18MHzSSBでQSO。

 

Pp5oe9apv2 この局も山の上からQSO。RTTYに最初出ていましたが、(とても強力でしたS9オーバー)SSBで呼んでくれました。リアル55ほど。

 

Lz50bnt1 LZ50BNT(ブルガリア)  2009年6月6日、18MHzSSBでQSO。

 

    

Lz50bnt2 2つ折のなかなか凝ったカードです。TV局の50周年記念かな?

 

      

Dn2maj1 DN2MAJ(ドイツ)  久々にSWLが来ました。ちょうど上のLZ50BNTとQSO中をSWLしていたようです。

 

Dn2maj2 やっぱりSWLはもらうとうれしいですなー。大歓迎です。

 

     

最近やっと国内が聞えてくるようになりました。3日、4日と数局QSO。

DXは18MHzCWでEO65RとQSO。どっか珍しいとこかいなと調べてみたら、URでした。orz

その後21MHzで7Z1HLとSSBでQSO出来ました。HZは初めてです。久しぶりの1UP。

QSO頂いた各局ありがとうございました。

« 本日到着QSL | トップページ | 4月分?QSLカード ビューローから到着2 »

QSLカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日到着QSL | トップページ | 4月分?QSLカード ビューローから到着2 »