« 4月分?QSLカード ビューローから到着2 | トップページ | 祝!初交信 8J1RL »

2010年5月 8日 (土)

5/8 今日はお出かけ

今日は泊りがけで鈴鹿サーキットへお出かけ。

休日なんで交通量はそこそこ。しかし渋滞は全くなし。

ただ高速道路が安くなっているんで追い越し車線に遅い車が多いこと多いこと。(自分では煽っているつもりはありませんけど)

しかも全然譲らへん。こんなんなるから高速道路の上限1000円は反対です。

鈴鹿サーキット(遊園地はぷっちタウンと言うらしい)に到着したが、ここもそこそこ多い。駐車場から入場口までちょっと歩かなあきませんでした。

アトラクションもだいたい30分待ちが多く、前回(2年前の春休み)より少なめ。2ndは乗り物にいっぱい乗れたんで満足の様子。(特にキッズバイクなる、電動バイクがお気に入り)ここは幼児から小学5年までが楽しめるものがメインのようです。

今日はサーキットではなんか走っていた様子(爆音が聞えています)。ええ音が気になるが音だけでがまんがまん。

連休後の土曜日やから空いていると勝手に思っていた自分に反省。今日は泊りなんで閉園までいました。

ホテルは近鉄鈴鹿線の平田駅前にあるホテルストーリア。駐車場がわかりにくかったんですが、電話して何とか到着。時間が遅くなったんですぐにごはんへ。

昼に食べ過ぎたんであんまり食欲はなかったんですが、隣にある情熱ホルモンからええにおいが漂っています。すぐにここに決まり。

やっぱりホルモンはうまいですな。食欲ないのに、よーさんたべてしまいました。もちろん泡立つ飲み物も。

腹いっぱいやし、今日は疲れたんでもう寝ます。

« 4月分?QSLカード ビューローから到着2 | トップページ | 祝!初交信 8J1RL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月分?QSLカード ビューローから到着2 | トップページ | 祝!初交信 8J1RL »