2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« P49V QSLカード | トップページ | 4月30日 トミカ博 »

2010年4月29日 (木)

パソコンの調子悪し!

最近、ここのBLOGを書こうとログインしようとしてもエラーばっかり。
サーバーが悪いんかと気にせず3日。
こら、おかしいともう1台のパソコンからログインしてみる。
!!!!いけてるがな。

今まで見れていたものがエラーで見れず。
メールマガジンの変更もエラーで出来ず。

とゆうことでいつも使っているパソコンが悪いのがわかりました。原因は?なんですが
システムの復元で元に戻りました。
最近やったことは、無線LANの交換。google chromeの追加ぐらいで、ブラウザはgoogleをよく使うように
なりました。
そういえば、なんもしてへんのに2回ほど立ち上げ時に深刻なエラーから回復しましたと出てきていました。
ほんまになんもしてへんのに。
とりあえず復元ポイントを毎日作りながら、様子を見てみます。

« P49V QSLカード | トップページ | 4月30日 トミカ博 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« P49V QSLカード | トップページ | 4月30日 トミカ博 »