2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ビューロQSL 2月到着 | トップページ | 出張中 »

2010年3月14日 (日)

ビューロQSL 2月到着No2

Dl3ea1 DL3EA(ドイツ) 2009年5月22日 18MHzSSBでQSO。

これもドイツで珍しくはないんですが、お父ちゃんがごっついのに、娘さんかな?はかわいらしいのでギャップがありすぎで・・・。Ralfさん、ごめんなさい。

 

Dl3ea2

 

   

 

Er0ww1 ER0WW(モルドバ) 2008年10月26日、21MHzSSBでQSO。

ごっついアンテナ。そらいつもS9オーバーで聞えてくるはずですわ。

 

Er0ww2ダイレクトで1度請求し、帰ってきたんですが、ビューロー経由でも届いたみたいで、同じくビューローで帰ってきました。

   

今、2208JST。18MHzCWでG6PZが599で聞えています。こんな時間にEUが聞えるのは久しぶりです。

呼んでみると応答あり。QSO出来ました。HB9RDE(ROLFさん)も59で聞えています。

« ビューロQSL 2月到着 | トップページ | 出張中 »

QSLカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビューロQSL 2月到着 | トップページ | 出張中 »