« QSL ダイレクト 2月到着No1 | トップページ | QSL ダイレクト 2月到着No2 »

2010年3月 8日 (月)

ARRL DX TEST

土曜日の0900JSTからARRLインターナショナルDXコンテストが始まりました。

固定からちょっと聞いてみました。21MHzだけですが。

K7ZSD(OR)、W6WB(CA)、N6WM(CA)、KI6CG(CA)。

日曜日はK4EA(GA)、N1LN(NC)、K0RH(KS)、KY5R(AL)、NI6R(CA)、VA7FC(BC)、N7RQ(AZ)、NE7D(OR)、W6AFA(CA)。車からは、K6NA(CA)、W1YY(WA)

月曜日はW0AIH(WI)、N0IJ(MN)、K3LR(PA)、N3HBX(MD)。まだ何局か聞えていましたけど徹夜明けのため眠たくなって終了。SFI値は少なくなってきていますが、21MHzで東海岸とQSO出来たのは驚きでした。

すべてS9以上の局を対象に呼んでみました。しかし、みんなええ耳してはりますなー。

NAしか対象でないので聞えていましたが呼べない局も多くいました。XE、PY、LU、PJ4(ないんやなーここは)等

交信頂いた各局ありがとうございました。

« QSL ダイレクト 2月到着No1 | トップページ | QSL ダイレクト 2月到着No2 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« QSL ダイレクト 2月到着No1 | トップページ | QSL ダイレクト 2月到着No2 »