« 出張中 | トップページ | 3/18 »

2010年3月18日 (木)

3/17

仕事が早く終わったんで、今日帰ってきました。とてもええ天気ですが、ちょっと風が冷たい。

途中にちょっとした梅林が何箇所かあります。車の窓を開けると梅の香がええにおい。帰りに柿の葉寿司を買って早めに到着。固定から18Mhzを聞いてるとCWでZK3が出てきたがリアルS6ほどしかもEUのパイルが始まっている。こりゃあかんとあきらめました。SSBではJG6SRB/6と17年ぶりのQSO。当時は144MhzSSBでのQSO。

その後、21MhzでCQ。UA9、BVが呼んでくれました。JA3KNB局とは固定同士でしばしラグチュー。21MHzは弱いながら、EUが聞えていました。QSO済みの局が多かった。

交信頂いた各局ありがとうございました。

« 出張中 | トップページ | 3/18 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出張中 | トップページ | 3/18 »