« QSL ダイレクト 2月到着No2 | トップページ | 花粉症 »

2010年3月12日 (金)

うっとうしい訪問販売

最近やたらと太陽光発電のセールスが来よる。

この前は、工事のご挨拶なんで玄関まで出てきてくれといわれた。出て行くと何のことはない太陽光発電。ほほー新しいやり方やな。いろいろ考えとるけど、そんなやり方するのはろくな業者やないなー。

ペイするのに15~20年も掛かるし、初期投資は結構かかる。

もーうちはいらんっちゅのに。

でも無線をしていてノイズが出るから絶対にいらんってゆうとみんな素直に帰っていく。

CO2がなんだの言うとるけど、あんなもん、西洋人が作った新しい利権やん。地球は大きな周期で寒うなったり、暑うなったりするもんですわ。

« QSL ダイレクト 2月到着No2 | トップページ | 花粉症 »

きらいなもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« QSL ダイレクト 2月到着No2 | トップページ | 花粉症 »