« 2/26 | トップページ | 2/28固定より »

2010年2月27日 (土)

2/27

今日は土曜日。朝から18MHzを聞いて見ました。なかなか賑わってます。とりあえず59振っている局に声をかけてみます。最初はW1HI。59を頂きました。ロードアイランドだそうです。どこですか?聞いたことありません。調べてみると深いとこです。東海岸です。はじめてです。びっくりです。次はWD8CCC。ウェストバージニアだそうです。どこですか?知りません。調べたらここも深いですがな。こんなんやったら山上に行ったらよかった。今日もめっさええコンディションです。

夕方も18MHz21MHz共に賑わっています。21MHzではEA6、M0が59で聞えています。がスポット的時間に強力でした。(すぐフェードアウト)とりあえず21MHzでDH3FENとQSO。

さすが土曜日です。よーさん聞えていました。

交信頂いた各局ありがとうございました。

« 2/26 | トップページ | 2/28固定より »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2/26 | トップページ | 2/28固定より »