« 1/31 固定より | トップページ | 2/3 »

2010年2月 2日 (火)

2/1

今日は朝早くから、高野山方面へ仕事へ。行く途中の18MHzはCWがにぎわっていました。W7、N6とNAが良く聞えているけど誰を呼んでいるのかこちらには聞えません。

ちょっとだけSSBでCQを出しましたがあきませんでした。まあ山に囲まれたとこなんでしゃーないか。

歩きで現場の山へ行くが、今日はめっさ寒い。雨、霙が降ってたまりません。帰りは、橋本駅に寄って柿の葉すしを買って帰りました。途中の紀見峠から完全に雪になり積もってきました。おかげで国道はのろのろして進みません。18MHzは静電気ノイズで使いもんになりませんでした。

« 1/31 固定より | トップページ | 2/3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/33216596

この記事へのトラックバック一覧です: 2/1:

« 1/31 固定より | トップページ | 2/3 »