« 2/23 | トップページ | 2/25 無線とちゃいますが »

2010年2月25日 (木)

2/24

昼間ってなんでなんにもきこえへんのやろ。

夕方は家からちょっと21MHzでちょっとCQを出してみました。呼んでくれたのはVK3DOG(最初はアンテナをEU向けにしていて弱かったんですがフロントを向けると信号UP。アンテナの切れがわかりました)、I2FBB(いつも18MHzでQSOですが21MHzは初めて)、UA6NQ。

バンドサーチでEA1ABT(2回目)S9オーバーで強力でした。

18MHzを覗くとM5AFDがS9で聞える。CQの連発だったんで呼んでみると、55を頂きました。内容もすべてコピーできています。すばらしい耳。4ELステップIRに200Wでそうです。

ぐるぐる回しているとF5CACもCQ連発。57QSBをもらい、2回目の交信です。

18,21MHzともCWもにぎわっていました。

交信頂いた各局ありがとうございます。

« 2/23 | トップページ | 2/25 無線とちゃいますが »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2/23 | トップページ | 2/25 無線とちゃいますが »