« 2/19 | トップページ | 2/23 »

2010年2月22日 (月)

こいつは何もん?

先日、こんなメールがjarl.comに来ました。しかも捨てアドレスで。

JF3RDE/m様、貴局の電波がとてもワイドで汚いためローカル一同、大変迷惑しております。バンド中が使い物になりません。パワーも出し過ぎのようですね。あなたは50w免許。モービルからは資格に関係なくMAX50wです。即刻止めてもらえませんか。あなたの件は以前から2ch無線板でも騒がれていましたよ。忠告を無視すると大変なことになる予感がするのですが。

ローカル匿名より

コールサインでも書いてくれたら申し訳ないと思うが、匿名、捨てアドレスじゃーなー。それよりも一言、言うたら済むことやろが。なんでパワーの出し過ぎなんや?DXとQSO出来とったらオーバーパワーか。なんもしらんやっちゃな。せっかく丁重な返事を送ったのに帰ってきたやないか。

距離が近すぎてAGCがついてこられへんだけとちゃうか?

山ノ下の方としょっちゅう交信しているがそんなこと言われたことないで。

2chで騒がれてるって、あんたからメールが来てからやろが。書き込みしてんの自分やってゆうてるもんやろ。中学生みたいなことやって楽しいかね。

こっちはにげもかくれもせんで。

2chは匿名とちゃうで。警察からの要請やったらIP公開してるみたいやから、いっぺん相談してみようかね。名誉毀損で。ここのログもとってあることやし。

卑怯者が大嫌いなJF3RDEでした。

« 2/19 | トップページ | 2/23 »

無線」カテゴリの記事

コメント

2chの忠告なんぞ聞かなくてOkです。もし、本当に困っているなら、普通の人なら・・・・出所をちゃんとはっきりさせて、2chで云々など書かずに、ちゃんと話をしてきてくれるでしようね。

knh局、ありがとうございます。
そうですね。身元のわからないものは相手に出来ませんわ。
普通の人ならその場で話ができるでしょうし。
この件は、あんまり飛んでるんで悔しかったんとちゃいますかな。しかも電波伝播について知らないようですし。

これから国内が活発になって来ますし、DX共々楽しみですね。またお相手ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2/19 | トップページ | 2/23 »