« こいつは何もん? | トップページ | 2/24 »

2010年2月24日 (水)

2/23

夕方、何気に21MHzをきいていたら、CWでEK7が聞えてきました。CQの連発です。コールをしっかり確認していたら、1局呼び、次も次もでプチパイルになってしまい呼んでみてもだめ。根気良く待っているとパイル終了。CQになったところで再度呼び出し。

1回目は×。2回目にようやく取ってくれました。信号強度はピーク7。ここはNEWです。

21MHzは記念局IU8ANTが出ていましたが、これまたパイルになってしまい×。まあQSBも大きかったんであきらめていましたが。あとはEA、I等時間は短いですがS9振っていました。

18MHzはCWでZ35G。しかしQSBと信号がピーク3これでは無理です。ここもないんやけどしゃーない。固定からはこんなもんですわ。

EK7DX局、交信ありがとうございました。

« こいつは何もん? | トップページ | 2/24 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こいつは何もん? | トップページ | 2/24 »