« 2/9 初めての東海岸 | トップページ | 2/11祝日 »

2010年2月11日 (木)

2/10朝、味をしめて再度山の上に

昨日の朝、WといっぱいQSO出来たんで、朝の弱い私にはめずらしく、早朝から山に行ってきました。

今日は到着が2200U過ぎと昨日よりちょっと早いが18MHzはもうにぎわっています。早速長いアンテナをセットし、上の方でCQ。暫くするとWB0TVY(ミズーリ)から呼ばれるが深いQSBがあり、レポートは43を送る。この局は100WにDPだそうです。

続いてぼつぼつと呼ばれQSO。

KA5SMA(テネシー) 57-54

KE4TWI(テネシー) 59-57 600W FORCE12

VE7IVN(カナダ コロンビア) 55-53 100WにG5RV

KD4ESV(フロリダ) 57-56

W5IZ(テキサス) 59-59 2回目

KY7Q(ワイオミング) 57-59 アンテナはDP

KB8LUM(オハイオ) 55-55

AC5O(ルイジアナ) 55-55 昨日は59だったんですが。

K7ZS(オレゴン) 59-57 2回目

K4SUS(ジョージア) 59-55 4ELCQに500W

K5JNE(ミシシッピー) 55-55 400W

P49V(アルバ) CWで599-599 パイルなしで1発。

今日も腹いっぱい。この後、会社に行ったんですが、大渋滞で倍ほど時間が掛かりました。

QSO頂いた各局ありがとうございました。

« 2/9 初めての東海岸 | トップページ | 2/11祝日 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2/9 初めての東海岸 | トップページ | 2/11祝日 »