« 1/19 | トップページ | ソビエトを思い出す »

2010年1月30日 (土)

出張中でした

1月24日から29日まで、淡路島に出張でした。泊まりの出張は久しぶり。

前日は京都で厄払いのオフだを返すのに行ってきて、同級生と泊まり。ホテルは烏丸三条で値段が・・・。(今度は大津あたりで泊まろう)帰りが何時になるかわからないのでこちらだけ別行動で淡路島へ。

途中の高速道路でZL1AAOのCQが良く聞えていたんで、QSO。59-54でした。アンテナは走行用のHF16FX。まあこんなもんかな。

25日は朝、W方面が相変わらずラグチュー。現場にすぐ到着するんでちょびっとだけ聞いていました。夕方は時間が出来たんで、南あわじ市のロケーションのええとこでCQ。

RW9UL、ZL1TBA(Gevinさん、ぷちラグチューTNX)、I5ZSS(Patさん、いつも強いねー)、JG4FLT、JS6RIY(久しぶりです。今年もよろしゅう)とQSOし、早めに宿へ帰りました。

泊まった旅館は”やぶ萬”。

いつも泊まっているんでビジネス料金(1泊2食付、7000円+入湯税)でお願いしましたが、温泉はあるし料理もええもんが出てきて快適でした。朝ごはんなんかいつもごはん3杯食べていました。

23日から29日までインターネットには全く縁のない生活でした。

« 1/19 | トップページ | ソビエトを思い出す »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/19 | トップページ | ソビエトを思い出す »