« 固定から久しぶりのEU | トップページ | 7/29 NIL »

2009年7月28日 (火)

7/28 赤穂TV中継局にて

今日は仕事で、相生、赤穂のTV中継局へ行ってきました。

自宅から、相生駅まで2時間半。遠かった。

午後、出張所の車で赤穂局へ上っていくと、局舎前に車が止まってダイポールが張ってありました。その車から出来て、無線していますが大丈夫ですか?と聞かれたんで、OKです。何MHzでやってるんですか?と聞き返すと28~18MHzでやってはるらしく、実は私も無線をしていますとゆうと相手の方がJM3GZEですと!!。

実は先日、山の上からGZE局固定と、また23日は加東市移動で、私は固定からQSOしていました。まさかアイボールできるとは思いもよりませんでした。

JM3GZE局アイボールありがとうございました。

« 固定から久しぶりのEU | トップページ | 7/29 NIL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそアイボールありがとうございました。
あまりもの偶然に、私も大変驚きました!
また豊岡市からもコール頂きまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

JM3GZE

先日はありがとうございました。びっくりしました。また、8/7も交信ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/30737838

この記事へのトラックバック一覧です: 7/28 赤穂TV中継局にて:

« 固定から久しぶりのEU | トップページ | 7/29 NIL »